けんちゃんうどん天神店リニューアルオープンしてました、、、♪

JR久大本線復旧まで、あと8日♪

先日、小鹿田焼に行った帰りに、

リニューアル中の「けんちゃんうどん天神店」を

みると、営業中の看板が、、、。

どのようになったか見たくなり、

またまた、うどんを食べたKUROです。

外観、店内全てがきれいにリニューアル

していました。

以前からの看板も健在。

そして、動く看板も健在でした。

これが、インパクトあります。

杉玉も、、、。

注文したのは、地鶏うどんとおにぎり。

モチモチのコシのある麺。

そして、コクのある深い味わいのスープに、

煮た地鶏の出汁が混ざり、甘い味に。

ねぎ、かまぼこ、、、。

けんちゃんうどん天神店、旨し。

この味おにぎりが、うどんスープと相性が

良いです。

地鶏うどんと味おにぎりで、おなかが、

パンパンになりました。

けんちゃんうどん天神店は、麺を増量しても、

料金がそのままで、食いしん坊の方でも、

お腹を満たしてくれますよ。

皆さん、けんちゃんうどん天神店

リニューアルオープンしてますよ~。

KURO

けんちゃんうどん天神店の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー