夏のアイテムを布遊舎さんで。

こんにちは。すーです(‘ω’)

8月ももうすぐ終わり。暑いのが苦手な私でも「もう夏が終わるのか」と

思うとちょっぴりセンチメンタルな気持ちになってしまいます。

先日、豆田町にあるちりめん雑貨屋『布遊舎』さんへ行ったときのこと。

夏を思わせてくれる雑貨に出逢いました。

可愛らしいあしらいが目を惹きます。

見てると涼しげで、かわいくて、夏のことを好きになりそうです( ̄ー ̄)

布遊舎さんは、その季節ならではのアイテムがたくさん置かれているので

いつ行ってもオモシロイですよー☆

お部屋を季節のアイテムで彩ると季節の移ろいを感じることができて

癒されるかもしれませんね!

すー

布遊舎の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー