軟骨スライスが最高です♪写真は、取り忘れましたが、、、。

久しぶりに、「うまかもん亭みずき」に行った

KUROです。

以前は、良く通っていたのですが、最近では、

帰る家が遠くなり、なかなか行けなくなりました。

久しぶりの「うまかもん亭みずき」で、何を

食べようかなあ~。と思いながら入ったのですが、

注文するメニューは、やはり以前と変わりませんね~。

写真は、地鶏の塩焼きです。

歯ごたえのある、地鶏は、噛めば噛むほど、小味が

口の中に広がり、ビールととてもあう。

こちらは、鳥刺し。

新鮮な鳥だから刺身で味わえる。

薬味は、柚子胡椒か、生姜お好みで、、、。

お醤油は、九州のあま~い、お味で。

ミノの塩焼きは、コリコリとした、

食感がたまらない。

その他、写真はないですが、軟骨スライスが、

特にオススメです。

一味をかけて、コリコリとした軟骨を、時間を

かけてゆっくりと味わうのが最高です。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

また、行きたくなりました。

KURO

「うまかもん亭みずき」の情報は、ココをクリック

大分県日田市の観光情報「おいでいた.com」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー