どうしても、食べたくなる♪

空を見上げると、秋空になってきましたね。

心地よい季節にワクワクするKUROです。

また、食べてしましました。

中華さとの「しょうゆラーメン」。

中華さとは、日田駅より徒歩2分。

日田市観光案内所より徒歩1分。

「プノンペンラーメン」という看板

メニューが有名な中華のお店!?です。

具材は、もやし、ねぎ、チャーシュー、卵

、、、。

麺は、中太麺のちじれ麺。

そしてスープは、醤油。

そして、辛~い香辛料を入れて、、、。

僕は、このラーメンが、定期的に食べたくなる

中毒者です。

新メニューで、「あんかけしょうゆラーメン」が

登場したみたいです。

次回は、これを食べてみようかな!?

KURO

中華さとの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー