三本松にある『寿庵』でおうどんを。

こんにちは。すーです(‘ω’)

先日パトリアに桂文珍さんの落語を観に行きました☆

その帰りに、パトリアから徒歩1分ほどの所にある『寿庵』へ

ちょっぴり遅めの夕飯を食べに☆

私は『ゴボ天うどん』を注文。麺は細めで平たく、コシがあります。

お出汁はとてもお上品で、空っぽの胃に、す〜っと沁み渡りほっこり。

ゴボ天もシャキシャキで美味しかったです。

店内にホークスのユニフォームが飾ってありました♪

その後ろには「うどん屋さんのらーめん始めました。」という文字が。

これは食べてみなくっちゃ!と思ったので、また『寿庵』へ行こうと思います(‘ω’)!

すー

寿庵の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー