福地のうなるホルモン(一人焼肉)

今日は一人で、かる~く七輪で何か焼きながら

飲みたい気分になったシゲです。

大原八幡宮の参道にある「福地のうなるホルモン」!の

味付けスペアリブと定番のさがり、

どちらを焼くか悩んだ結果、今回は「味付けスペアリブ」

を焼くことに決定♪

特製タレに染み込んだスペアリブは最高で

お酒が進む進む、軽くのつもりが長くなってしまいました。

肉以外の物が食べたくなり日田と言えばしいたけという事で

「焼しいたけ」美味しくいただきました。

(※本当のしいたけの焼き方は逆ですが写真用でパチリ!)

「ごちそうさまでした」

シゲ

■福地のうなるホルモンの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー