奥日田をサイクリング♪

スノーピーク奥日田キャンプフィールド」から

地底博物館鯛生金山」迄の約15kmを

自転車で駆け回ってきたKUROです。

出発前の準備体操をしていると、別事業で日田に

来られている、サイクリストの「日向涼子

さんに遭遇。

そして記念撮影。

出発して、すぐに登坂、、、。

めげそうになるも、必死に自転車を

漕ぎました。

そうすると、奥日田から、美しい山々が

見えてきました。

紅葉は、終わりかけていたものの、美しい風景

でした。

天気も良く、最高のサイクリング日和でした。

終了して、気づいたのですが、みんなが、

サイクリングしている姿は、一枚もシャッターを

切っていませんでした。

自転車を運転する事に夢中だったのか、風景に

夢中だったかは、ご想像にお任せします。

途中には、日田らしい杉山も多々。

林間ワサビの栽培もしていました。

ゴール地点の「地底博物館鯛生金山」まで、

1時間37分。距離は、15.2km。

因みに消費カロリーは、393キロカロリー。

この情報は、アプリの「YAMAP」で、

ログに残しました。

インドアの僕が、最近アウトドアの体験を

月1日のペースで行っています。

健康になって行っているかもです、、、。(笑)

サイクリング、楽しいです♪

次は、どこを走ろうかな~。

KURO

「スノーピーク奥日田キャンプフィールド」の情報はココをクリック

「地底博物館鯛生金山」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー