ぴぃたぁパンのパン♪

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日は石井町にある『ぴぃたぁパン』へ行ってきました♪

ここのパンは、とーっても美味しくて大好きなんです☆

種類もいっぱいあるので、結構な時間「どれにしようかなぁ」って

迷ってしまいました。。

『ぴぃたぁパン』のスグ真向かいに『ぴぃたぁ珈琲』もあってコーヒー豆の焙煎も

やっているんですよ◎

コーヒーのいい香りが漂っていて、癒されました☆

ここでは、焙煎された珈琲も購入可能ですし、種類も豊富♪

珈琲好きの方におすすめです!

『ぴぃたぁパン』にはカフェスペースもあって、11:30~はランチも可能なんだそう。

『ぴぃたぁ珈琲』の焙煎コーヒーと共にくつろぎの時間を過ごしてみるのも

いいのではないでしょうか(‘ω’)ノ

すー

<< ぴぃたぁパン >>
【住所】〒877-0061 大分県日田市大字石井字津辻1501番地4
【電話】0973-23-5584
【時間】8:00~15:00
【休み】土・日曜

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー