福岡の『十日恵比寿』へ♪

こんにちは。すーです(‘ω’)

福岡の『十日恵比寿』に行ってきました!

お仕事終わりに行ったので、到着は22:30くらい。

遅い時間にも関わらず、スムーズに歩くのが困難なほど

たくさんの人々でにぎわっていました☆

福岡出身にも関わらず、この日が初めての『十日恵比寿』参戦。

出店もたくさん出ていて、ちょっとしたお祭り気分で楽しかったです(^^)

福引きの引換券もいい感じ☆

升にはいったお豆さんが当たりました☆

「ますます繁栄する」ということらしく、とても良いモノが当たり幸せです☆

祈願を終え、帰りは博多ラーメン『一双』へ。

やっぱり、豚骨ラーメンは私にとってソウルフード。

麺はもちろんバリカタで☆

そして、お腹いっぱい食べ、日田へと帰ったのでした。

日田と福岡は、本当に近くて、車で高速を使えば1時間ちょっとで着きます。

下道でも2時間かからないんです。。

福岡の『十日恵比寿』は、本日11日までです!

日田・福岡と2日間、日本ならではの文化に触れ、とても満足いく時間でした♪

すー

日田の「遊ぶ」情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー