女性ばかりの研修会♪

昨日は、JR九州地域社員チーリーダー・リーダー

活動(他企業視察)で、日田市のお話をした

KUROです。

参加者が、全て女性というのに驚きました。

また、九州各地から43名。

急遽、講演メニューも内容を少し変えて、

最後に、明日の各班研修視察コースの発表を

するコーナーを設けました。

全ての班が、発表する事は、できませんで

したが、どの班も事前学習ができているなと

感じました。

素晴らしい♪

参加の皆さんは、「奥日田温泉うめひびき」で宿泊で、

懇親会は、「道の駅水辺の里おおやまの焼肉グリル

おおやまの小うめひびき」で開催されたようです。

現在、大山町の梅の開花状況は、5~6分咲きで、

春の訪れも感じることができたかな、、、。

日田市を大満喫できたことでしょう。

皆さまお疲れ様でした。

次回は、遊びに来てくださいね。

KURO

「日田おおやま梅まつり」の情報はココをクリック

「梅の開花状況」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー