日田やきそば『宝華』でランチ☆

こんにちは。すーです(‘ω’)

日田やきそば『宝華』でランチをしてきました♪

日田やきそばがあるお店は、実はラーメン屋さんだったりします。

それは『宝華』さんも同じ。

メニューには、日田やきそばの他にラーメンやちゃんぽんもあります☆

いつものごとく『日田やきそば』を注文。

宝華さんのやきそばは、たっぷりのモヤシと脂ののった豚肉、日田やきそばの特徴である

パリパリ麺との交わりが最高なんです。

そう。宝華さんはお店を改装して、外観がスタイリッシュに、そして内観は

ウッド調の落ち着いた雰囲気。

私が食べに行ったときも、満席に近い状態で賑わっていました☆

それにしても、日田やきそば美味しくてほんとハマります。。

すー

宝華の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー