5年樽熟成梅酒♪

今年は、暖かいこともあり、

梅の花もそろそろ満開♪

桜の開花も早くなるんだろうな~!

と思っているKUROです。

早速ですが、この梅酒、飲んだことがない方、

是非、一度味わってみて下さい。

僕は、いつも、ビール中心に飲んでいるの

ですが、これは酔いすぎないためで、実は、

日本酒好きです、、、。

この僕が、梅酒でおすすめできるのは、この

「ゆめひびき」。

濃厚な味わいが、たまりません。

ロックで、ちびちび飲むのですが、最後は、

飲みすぎています、、、(笑)。

美味しいんです。

この梅酒。

「日田おおやま梅まつり」で、大山町にお立寄りの

際は、梅酒蔵おおやまで、まず試飲してみて下さい♪

お待ちしております。

KURO

「日田おおやま梅まつり」の情報はココをクリック

「梅酒蔵おおやま」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー