あまがせの思い出写真大募集!

日田下駄ダンスで日田を盛り上げる「日田もりあ下駄い」。

その「日田もりあ下駄い」が行う「#あまグラフィー」は、

皆様から投稿いただいた「思い出のあまがせ写真」=「あまグラフィー」を集めて

天ヶ瀬温泉未来創造プロジェクトを通じ、

応援ムービーとして地元の方々にお届けするプロジェクト。

◉応援に行きたいけど県境をまたげない・・・

◉行きたいけど力になれるかな・・・

◉またあの時みたいにあまがせに行きたいな・・・

現場に駆け付けることは出来ないけど、何か応援したい!という人にとっての一つの支援のかたちとして。

おうち時間で見つけた昔の写真や、家族や友だちと行った時の写真、

五馬高原、桜滝、慈恩の滝、ローズヒルあまがせ、高塚愛宕地蔵尊などなど、

8/31までにご自身のインスタ、Facebook、Twitterに
#あまグラ
#あまみら
#天ヶ瀬温泉未来創造プロジェクト
#天ヶ瀬温泉希望組合
#日田
# 天ヶ瀬温泉
と、つけて投稿お願いします。

もっち

■天ヶ瀬温泉未来創造プロジェクトについてはこちらから→

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー