大原大しだれ桜ライトアップが始まりました♪

うちです

お待たせいたしました!

今年もやってまいりました。大原大しだれ桜のライトアップの始まりです。

毎年、楽しみにされている方も多いと思います♪

今年は例年より少し早く開始されました。

点灯式も行われ、多く方に参加していただきました♪

天候により、花の状況は変わります。

場所は大原神社からすぐ、見える位置にありますので、ぜひ見学に来られてください。

花が散れば、ライトアップも終了してしまいますので、お早めに♪

今年もきれいに咲きましたよ♪

うち

◆「大原大しだれ桜ライトアップ」の情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー