「ゆうちゃんちのハーブ園」さん

うちです

無農薬で土づくりから拘り、愛情を込めて手作業でハーブやバラを育てている「ゆうちゃんちのハーブ園」さん。

ゆうちゃんちのハーブ園さんにお手伝いに行ったスタッフが楽しそうに語ってくれました♪

ハーブ園さんには緑もいっぱい、かわいいてんとう虫などもいて自然いっぱい。

ゆうちゃんちのハーブ園さんのバラは無農薬なので食べられるんです!そんなバラは素晴らしい香りを放ち、色も輝いて見えるほど。

作業を手伝わせていただきましたが、華やかな香に囲まれて贅沢で幸福感たっぷりでした。

今はバラの収穫も終わり、ミントの収穫。これからはラベンダーも花を咲かせてきます。

他にも、ハーブ園さんにはエルダーフラワーやステビア、ユーカリなど気になるハーブがたくさんです。

さて、こんなふうに愛情たっぷりで育てられているハーブ達、ホームページからもゆうちゃんちのハーブ園さんの商品を購入できます。

コロナ禍でご自宅で過ごすことが多いかと思います。

ご自宅での時間を贅沢に、ハーブで気持ちを穏やかに過ごすのはいかがでしょう。

うち

◆「ゆうちゃんちのハーブ園」さんの情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー