「両手いっぱいの野菜を食べる」♪

うちです

ちょっと食事の指導をいただくことがありました。その内容で素敵な表現が。

「両手いっぱいの野菜を食べる」♪

どうやったら食べれるかなあと考えました。

外食なら「おすそわけ野菜のレストラン松原」さん

買って帰るなら、「日田天領水の里 元氣の駅」さん

「トマトファーム」さん

「道の駅 水辺の郷おおやま」さん

がんばって”両手いっぱいの野菜”を食べよう!

うち

◆「おすそわけ野菜のレストラン松原」さんの情報はこちらから

◆「日田天領水の里 元氣の駅」さんの情報はこちらから

◆「トマトファーム」さんの情報はこちらから

◆「道の駅 水辺の郷おおやま」さんの情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー