待望の「日田グルメきっぷ」企画がスペシャルとなって復活!

うちです

さて、待望の「日田グルメきっぷ」企画がスペシャルとなって復活しました!

日田-福岡間の高速バス往復、レンタサイクル利用券にプラスして、3,000円相当のお食事券が付いた、お得な乗車券です!

福岡から1時間ちょっとの日田で、小旅行気分を味わいながら、豪華なランチが楽しめます!

3,000円チケットに差額をプラスして豪華な食事を楽しむのも良し。

温泉やサップ体験のランチセットを楽しむのも良し。

様々な楽しみ方が味わえますよ!

使えるお店も24店舗!

JR日田駅横の観光案内所では、チケットを見せるとちょとプレゼントもありますよ!

早いもの勝ちのチケットになってますのでお早めに!

うち

■ 企画乗車券「日田グルメきっぷ スペシャル」について
【セット内容】
① 福岡~日田間の高速バス往復乗車券
②日田市内の施設・店舗で利用できるお食事券1枚(3,000円相当)
③レンタサイクル4時間利用券(レンタル場所:JR日田駅並び観光案内所)
④アンケートに答えると、観光案内所にてちょっとプレゼント

【発売価格】
3,980円(実質約50% OFF)

◆「日田グルメきっぷ スペシャル」の詳しい情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー