かかとを合わせると・・・・


今月はクリスマス!プレゼントはアクセサリーや色んな物が

ありますが、日田らしい物を贈ってみてはいかがかなかな~と思いまして

こちらのご紹介♪【本野はきもの工業】の「ひーる下駄」です♪

日田杉のキレイな木目と可愛らしい鼻緒が良い感じです☆☆


ただ、ここからが面白いというかユニークなんです☆かかとを合わせると・・・・

ハートが♪普段履いている時は、わかりませんが

遊び心がありますし、女性の方は喜ばれるのではないでしょうか?

一般的な下駄に比べると高額にはなりますが、着物を着る方にはモチロン

普段着にも合いますので、プレゼントにいかがでしょうか?

他にも現代風のオシャレな下駄が【本野はきもの工業】では作られていますので

遊びに行ってみて下さい(^0^)v

こたろ

■「PC」本野はきもの工業の情報

■「モバイル」本野はきもの工業の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー