岩田屋で日田の恵みを満喫できる「年明けうどん」を。

松原年明けうどん
お前はどんだけ、うどんが好きなんだと、ツッコミがきそうですが

1日で2回目の「年明けうどん」ネタを紹介させて下さい(笑)

先程は日田の金比羅うどんをご紹介させていただきましたが

福岡市にある岩田屋でも日田の恵みを満喫できる「年明けうどん」を

期間限定で食べれるんです♪実は大山町にある

「おすそわけ野菜のレストラン松原」が岩田屋本館地下2階の

イートインスペースに明日6日迄特別出店中!!

写真はレストラン松原で昨年に提供した「年明けうどん」で

岩田屋では津江産の新鮮野菜がたっぷり入った「年明けうどん」を

提供していますので、お近くにお越しの方は是非

地下2階の特設イートインスペースにお立ち寄り下さい☆

【おすそわけ野菜のレストラン松原岩田屋本館地下2階特別出店】
期間:2016年1月5日(火)迄
時間:10:00~19:30(LO)
場所:岩田屋本館地下2階(福岡市)

こたろ

■おすそわけ野菜のレストラン松原の情報はココをクリック

■岩田屋のホームページはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー