OJのポテト♪


年末年始の連休を利用して帰省される方も多く

今日も公共交通機関や高速道路は混雑しているみたいです。

実家についた時にはお疲れになってる事だと思いますが、家族や友人との再会

地元の懐かしい味やお袋の味を味わえるので、今現在渋滞や混雑に巻き込まれて

いる方はもう少し頑張って下さいね♪という事で地元の味をご紹介!

【ハンドメイドキッチン OJ 日田若宮店】の「ポテト(ジャンボカップ)」(680円)です!

こちらのポテトは、オリジナルソルトを使用していて、とってもおいしいです(^0^)/

日田人がポテトって言えば大体の方はOJのポテトって答えるはず(笑)

地元でも人気の「ハンドメイドキッチンOJ」のポテトを是非、一度食べてみて下さいo(≧o≦)o

そして、お正月で帰省される方は懐かしい味を楽しんで下さい(^0^)/

こたろ

■「PC」ハンドメイドキッチンOJの情報

■「モバイル」ハンドメイドキッチンOJの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー