共に日田下駄の応援をしませんか?

写真は、本野はきもの工業さんの「布あそび」
写真は、本野はきもの工業さんの「布あそび」

こんにちは。カツミです。

本日は皆さんに、ちょっとした話題をひとつ。

先日、経済産業省が行っています「NIPPONQUEST」

という世界に日本の隠れた魅力を発信するサイトで、

「日田下駄」が月間アワードの金賞に選ばれたこと

をブログに書きました(詳しくはコチラ!)。

画像はNIPPONQUEST様よりスクリーンショットから使用させていただいております。
画像はNIPPONQUEST様よりスクリーンショットにて引用させていただいております。

そして今、8月~12月のノミネートの中でも特に評判が

高いものを選出する「決選投票」が行われています!

この投票で「年間アワード」が決まるのです(; ・`д・´)

私達は「日田下駄」をもっと多くの方に知って頂きたい

という想いがありますので、是非良かったら皆さまも

投票に参加してみませんか?(/・ω・)/

この投票にはログイン等は不要で、どなたでも参加が

できます。日田下駄の応援、宜しくお願い致します( ^o^ )

カツミ

■NIPPON QUESTのサイトはコチラをクリック!

日田下駄については ↓ ↓ ↓ ↓

■本野はきもの工業についてはコチラをクリック!

■月隈木履についてはコチラをクリック!!

■こもれび工房についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー