大原大しだれ桜 開花状況 2014/3/21

大原大しだれ桜2014.3.21
今日の日田市は少し肌寒く、変な天気です。晴れてたと思えば

曇ってきて雨が降ったり(>.<)先ほどは晴れていたので

今のうちにと思い「大原大しだれ桜」の開花状況を確認に!!

昨日はバタバタで確認に行けなかったのですが、

一昨日は咲き始め程度だったのに、今日確認に行ったら

3部咲きぐらい?まで開花してました・・・・・桜は本当に開花が一気に進むので

こちらとしてはヒヤヒヤです(笑)観光協会のハルさん・キノピオさんも開花状況を

気にしてくれていて、状況をお知らせしてくれます♪

今日もすでに桜鑑賞に来られている方もいました。大原大しだれ桜のライトアップ

は25日(火)から行われますので、ちょうど良いタイムングになってくれると

嬉しいなぁ~(^▽^)v

こたろ

■「PC」大原大しだれ桜の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー