【屋形船ナイトクルーズ】ご乗船いただきありがとうございました。

ナイトクルーズ2014.8.30
【屋形船ナイトクルーズ】!!今年度の出航が本日で終わりました。

食事なしで気軽に屋形船に乗れるように始まった企画ですが

今年度は過去5年の内容から、だいぶ変わりましたが

屋形船の情緒をより味わっていただけたと思います♪

三味線の生演奏、そして鵜飼鑑賞、今日は日田祇園囃子の演奏をする女性有志

「なでしこ会」の皆さんも協力してくれました(*^-^*)

毎年感じるのが、屋形船を貸してくださる旅館さん・船をこぐ船頭さん

鵜飼いを見せてくれる鵜匠さん・三味線の生演奏をして下さった「岡本流あやの会」の皆さん

そして乗船して下さるお客様!皆さんが協力して下さるおかげで

喜んでいただく事が出来ますし、この企画が成り立ちます。

毎年最終日は少し寂しい気持ちになりますが、これからも頑張っていきます(*^-^*)

これから、色々たて込みますがさぁ~明日からも気合い入れていくぞ~♪

こたろ

■屋形船の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー