明日放送のきらり九州みてね♪


豆田町近くにある【アラスカンカフェ】の「しろくまパンケーキ」(要予約)!

こちらはメニューにはないのですが、常連さんのfbや口コミなどで

人気の商品♪男の僕でも「かわいい~」と思いますし、最初の一口を食べるまで

このかわいいパンケーキを食べて良いものか?悩みます(笑)

パンケーキは甘すぎず、そのまんま食べても美味しいですし、

お好みでメープルをかけて食べてみて下さい☆

ラテも美味しいのでご一緒に是非☆

ちなみに明日TVQで放送される「きらり九州めぐり逢い」でも

アラスカンカフェや日田市の事が紹介されますので、是非ご覧ください。

こたろ

※しろくまパンケーキは要予約

【きらり九州めぐり逢い】
放送局:TVQ
時間:20:00~20:54

■「PC」アラスカンカフェの情報

■「PC」きらり九州めぐり逢いHP

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー