初テレビ放送!

佐伯市のキャラクター「マンボウさん」と仲良くポーズを決めるたんそうさん
佐伯市のキャラクター「マンボウさん」と仲良くポーズを決めるたんそうさん

昨日の午後7時から、OBSの「旬感! 3ch」2時間スペシャルに

生放送で出演(?)してまいりました!メンバーは、kuroさんと

観光課のS先輩とたんそうさんと私・・・(; ・`д・´)

今回の旬感! 3chスペシャルは、ボリューム満点の2時間。

おんせん県おおいたデスティネーションキャンペーンとGW

に向けて、大分県を構成する各自治体が1分間の観光PRをする

といった内容で、私たち日田市はそのトップバッター(; ・`д・´)

主に、日田川開き観光祭のPRをしてまいりました。

私は、とにかく笑顔と相槌しか打てませんでしたが、

kuroさんが上手くシンプルに1分間でまとめてくれました!

今回、私がこの撮影現場で驚いたことは、とにかく・・・

「ゆるキャラが多い!」ということ。各キャラクターが、

大きな体をひしめき合わせながら、とにかくカメラにアピール

するのです。おそるべしゆるキャラの戦国時代・・・

ちなみに、たんそうさんは、若い女性ADさんたちに大人気でした。

しっかり日田のPRをしてくれましたヨ!

今年の日田川開き観光祭は、前回より多くのお客さんに来て

いただきたいですね♪ 私もそれに向けて、頑張っていきます!

カツミ

■日田川開き観光祭についての情報は、こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー