OAB れじゃぐる ロケ♪

れじゃぐるロケ
れじゃぐるロケ

今日は朝からロケ同行!今回取材にお越し下さったのは

毎週土曜日11時57分からOABで放送されている「れじゃぐる」!!!

水郷ひた観光親善大使の「きどゆういちさん」と「首藤さん」が

日田市の色んなところを回ってくれました。

ビックリするぐらい美味しいかき氷や豊のしゃも、日田杉を使った素敵な商品

そして、日田市内最大お祭り「日田川開き観光祭」の人気イベントの

ハンギリ源平合戦!!

れじゃぐるロケ2
れじゃぐるロケ2

曇り空の中、ストリーム日田のTさん・Sさんにご協力のおかげで

特別に本日「ハンギリ源平合戦」の収録も出来ました♪

対決は首藤さんVS私!(笑) 二人とも初めてハンギリに乗るので、どうなる事

やら?と不安でしたが、何とか収録が出来ました(笑)。結果は・・・・

放送を見てからのお楽しみ(≧▽≦)一言だけ言いますと、首藤さんはかなり

運動神経良いみたいです♪

こたろ

「れじゃぐる」今回収録分放送予定日:平成27年5月9日(土)
時間:11:57~
放送局:OAB

■OAB「れじゃぐる」のホームページはココをクリック

■日田川開き観光祭の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー