ここ、どこか分かりますか?

ここは地中海の一画?
ここは地中海のどこか?

こんにちは。みなさん、ここがどこか分りますか?

地中海を囲むようにして立ち並ぶ、白い家々。

そうです!スペインです・・・と言ってもおかしくない風景!

答えは・・・隈の旅館街裏は、三隈川沿いの遊歩道です。

散歩をしていて、「カッコいい!」と思った一画です。

ここにテーブルとイスをおいて、白いテーブルクロスと

キャンドルを置いて、日田やきそばなんか食べれたら

また面白いスポットになりそうですね♪

街を歩いてみましょう。気づかずに通り過ぎていた

愛おしの場所を見つけられるかもしれませんよ(; ・`д・´)

カツミ

■日田の町旅についての情報は、こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー