bajio(バヒーオ)でブリトー

ブリトー / 500円
ブリトー / 500円

豆田町は花月川沿いにあります、カフェ&バル「bajio(バヒーオ)」

ここでちょっとしたランチを頂いたので、ご紹介します。

このbajio、古民家を改装したお店で、全面ガラス張りの開放感。

店内では、アンティーク家具や照明に囲まれた、素敵な昼下がり

を過ごすことが出来ました。今回私が食べたのは、「ブリトー」。

コンビニでよく売られるホットスナック。しかしbajioのブリトーは

やはりひと味違いました。スパイシーに味付けされたお肉やお米に

新鮮な野菜がおいしく絡んでいて、小麦の香る生地がそれを包み込む

その味わいは・・・想像できるでしょうか?大変美味しかったです!

一緒にアイスコーヒーを頂きましたが、テイクアウトのコーヒーを

片手に町に繰り出すのもおススメですよ!

カツミ

■bajio(バヒーオ)のホームページはこちらをクリック!

■日田でお昼を検討中なら、こちらを参考にどうぞ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー