温泉やキッズスペースも♪天瀬に新感覚のホテルが登場!

こんにちは。すーです(‘ω’)

JR杉河内駅スグ前に『天瀬OnsenHotel  LINGO』がこの春オープンします!

…ということで、先日試食会に参加させていただきました☆

『LINGO(りんご)』という名前は「親しみやすく可愛らしい、

それでいて身体に優しい」という果物のりんごをイメージして名付けたそう。

施設内に入ると、スタイリッシュ且つ柔らかい雰囲気の空間が広がっています。

女性オーナーさんだからこその視点で、ママさん向けの宿泊&日帰りプランや

キッズスペースもありました。

宿泊は1泊2食付きで、夜はメイン+おかずビュッフェのスタイルになる

予定なんだそうです♪

メニューはお野菜もたっぷりあって、女性にも嬉しい内容になっています。

食いしん坊魂を発揮し、もりもりと盛ってしまいました(笑)

すべて手作りで、優しい味わい。食べていてどこかほっこりするのは、

愛情たっぷりのお料理だからでしょうか(´▽`) もちろんおかわりしちゃいました。。

源泉かけ流しの温泉完備。

温泉でゆったりして、おいしいお食事を食べて、お部屋でゆったりして

至福のひとときを演出してくれるはず。

オープンは3月5日(火)。ワクワクしますね(^^)/

すー

天瀬 OnsenHotel LINGOの公式Facebookはこちら!

天ヶ瀬温泉の情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー