夜のお好み焼き

夜に食欲をそそるお好み焼き!
夜に食欲をそそるお好み焼き!

仕事が終わって、何か食べようかと迷っていた時、

駅並びの「新 焼き平」さんからいい匂いが漂ってくる

ではないですか!今宵はお好み焼きに決定しました。

「お好み焼きは20分ほど時間がかかります」という

のが焼き平さんの合い言葉。お昼もバタバタと済ませ

てしまうタイプの私ですから、あまり食べる機会が

ありませんでした。 さて、注文して、お好み焼きが

焼き上がる音を聞きながらゆっくりと待つ時間もいいですね。

そして実食。アツアツの一口がたまりません!舌が

慣れると同時に広がる、ふわふわの食感と食欲を掻き立てる

肉と特製ソースの味わい。鰹節の風味とあいまって非常に

美味しかったです!夜も営業していますので気軽に行けますよ!

カツミ

■新 焼き平についての情報は、こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー