寒いですね・・・

激辛ラーメン
ここ数日辛いものや鍋ネタが多いですが、寒さに負け

またまた辛いもののご紹介を(笑)

「中華さと」の激辛ラーメン。

通常はトンコツベースのスープなんですが

大将に相談すると醤油ベースもしてくれます。こちらは醤油ベース♪

辛さは1辛~あり、強者は5辛などを頼む方もいらっしゃいます。

中太のたまご麺と辛いスープがよく馴染み

マグマラーメンは食べた後に汗がでますが

こちらは食べている途中に額にじんわり汗が(*‘∀‘)

ヤミつきになりそうな美味しさと辛さですので

皆様も是非チャレンジしてみて下さい。初めての方は

1辛か2辛から頼んでみるのが良いかも?

小心者の僕はまだ2辛まで。(笑)いつか3辛にチャレンジ!!

こたろ

■中華さとの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー