おおいたツーリズム大学第2回講座終了!

講座は大分県庁で
講座は大分県庁で

こんばんは。カツミです。

本日は更新が遅くなりました!何故なら

おおいたツーリズム大学の第2回講座を

受講して、今帰ってきたからです(; ・`д・´)

内容は「何のために観光振興を進めるのか」

をテーマに、清水愼一さんという方を講師を

お招きしての講義や、班に分かれて討議等。

「観光」って、考えれば考えるほど深い!

メモもたくさん・・・
メモもたくさん・・・

私たちがどのような志で観光振興を図るか。

どう人を巻き込むか、お客のニーズは何か。

まだまだたくさん考えることはあります。

今日学んだことを意識しながら、日々を

送ってみようと思います。

カツミ

■日田の最新情報を随時更新中!詳しくはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー