「日田とリベルテと映画をめぐる断片」

三隈川の風景画の中に、実は、ある映画のワンシーンがリンクしています!
三隈川の風景画の中に、実は、ある映画のワンシーンがリンクしています!

「日田の日常に、あの映画のワンシーン!」

私、すごく興奮いたしました。これは現在

まちの映画館「日田シネマテーク・リベルテ」

で「日田とリベルテと映画をめぐる断片」と

題し、東京在住の画家「アスカ・Oさん」の

絵画展が行われています。(*^-^*)

映画の話で盛り上がる、アスカ・Oさんと記者のTさん
映画の話で盛り上がる、アスカ・Oさんと記者のTさん

日田杉の森や天ケ瀬温泉街など、親しみある

日田の風景の中に、あの映画の人物が!!

という驚きが、20点以上展示されています。

三隈川をはじめ、あんな風景やこんな風景に

・・・詳しくは足を運んでみてのお楽しみ。

皆さんもこの絵画展を通して、日田の魅力を

再発見してみて下さい♪

カツミ

【日田シネマテーク・リベルテ】
【住所】大分県日田市三本松2丁目6-25 日田アストロボール2F
【営業時間】10:00〜22:00
【  定休日  】毎週金曜日
【電話番号】0973-24-7534

【個展_日田とリベルテと映画をめぐる断片】
【開催期間】2015年7月25日(土)~8月9日(日)迄

■シネマテーク・リベルテのHPはこちら!

 

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー