「おいでひたトリップフェア」一日目レポート

沢山の方が遊びに来てくれました!
沢山の方が遊びに来てくれました!

今回は写真が多いですが、是非見てください。

本日は「おいでひたトリップフェア」

暑ーい中、沢山のご家族や親子の方に

来てくださいました!ありがとうございます!

皆さん、本当に楽しそうに過ごしていたようで

本当にうれしかったです。カメラを構える私も

にやにやしていました。

鉄道神社参道が日田色に。
鉄道神社参道が日田色に。
my箸作り体験に夢中!
my箸作り体験に夢中!
大人の方も楽しんでいた、裂き織り体験
大人の方も楽しんでいた、裂き織り体験
咸宜園教育研究センターから、すごろくが面白そう!
咸宜園教育研究センターから、すごろくが面白そう!虹色ラムネを片手に。
鯛生金山から、ゴールドハンティング!GETしたみたい!
鯛生金山から、ゴールドハンティング!GETしたみたい!
手が泥だらけ、夢中で体験しています。
手が泥だらけ、夢中で体験しています。

おいでひたトリップフェアを通して、沢山の

笑顔を見れました!明日2日(日)も開催予定です!

皆さんのお越しをお待ちしております!!

カツミ

■「おいでひたトリップフェア」についてはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー