写真を勉強しています

屋形船の写真を撮ってみました
屋形船の写真を撮ってみました

こんにちは。カツミです。

日田は素敵な写真スポットが多いと思います。

先日、マジックアワーを狙って、三隈川の

「銭渕橋」で撮った写真がこれです。(; ・`д・´)

賛否両論あるかと思われますが、個人的に好き

です。これが日田の日常の風景だと思うと、

すごく面白いですよね!他の地域ではありえない

風景が日常として普通に営まれているのです。

ゲーム「ドラゴンクエスト」のような世界です。どこかわかりますか?
ゲーム「ドラゴンクエスト」のような世界です。どこかわかりますか?

そんな、非日常な日常が日田にはたくさんあります!

写真の勉強も含め、どんどんこれからもUPして

いきますので、宜しくお付き合いくださいm(。。)m

カツミ

■日田食べ歩記も毎日更新中!是非見てください。

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー