おいでひたマガジン秋号が完成しております。

秋号2015
秋号2015

お盆もすぎこれから、秋になってきますね。秋は行楽シーズンで

例年多くの方に日田市へお越しいただいているのですが

秋のイベント情報、秋のオススメ情報が紹介された「おいでひたマガジン秋号」が

完成しております(*^-^*)例年よりかなり早めの発行ですが、

事前に情報提供して、数ある観光地から日田を選んでいただけるきっかけになれば♪

8月8日から運行が始まった【JR KYUSHU TRAIN 或る列車】にご乗車の方にも

お配りしておりますし、日田市観光協会HP「おいでひた.com」でも

デジタルブックでご覧いただけますよ~♪

こたろ

■おいでひたマガジン秋号のデジタルブック閲覧はこちらをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー