タイのエージェントがおんせん県おおいたに。

タイAGT1
今日から「おんせん県おおいた」にタイのエージェントが来ています。

ツーリズムおおいたがタイのエージェントの招請を行い

タイから日本へ入国しまずは、日田市へお立ち寄りいただきました。

豆田町の散策・秋子想でのランチ。ひな人形・お酒・町並みと

興味を持って下さった旅行会社の方が多かった印象です。

タイAGT2
続いては梅の里大山へ。「豊後・大山ひびきの郷」で

梅酒作り、リキュール工房見学と。

タイでは梅酒が人気らしく、かなりお買物をして下さっていました。

旅行会社の方達らしく、収容人員、金額、アクセスなど色んな質問が

出てきており、個人的には良い感触でした。

明日はこの方達との具体的な商談会。僕は旅行会社への提案が

まだまだなので、日田の商品化と勉強の為に頑張ろうと思います。

こたろ

■天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

■日田おおやま梅まつりの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー