もっちりパン×ビーフシチュー

ビーフシチューランチ / 1,500円
ビーフシチューランチ / 1,500円

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するランチは、豆田町は薫長酒造のパン屋さん。

パン工房KOGURAから「ビーフシチューセット」!

天然酵母のもっちりパンと共に食べるこのランチ。

ごろっと野菜とお肉がトロトロに煮込まれ、味に

グッと深みの出た、まろやかなビーフシチューです!

小麦の香ばしいパンの甘さと良く合うんです・・・

日本のビーフシチューはヨーロッパにルーツを持ちますが

ここまで日本人の味覚を押えたビーフシチューが日田で

食せることが幸せです。まだ日記は続きます。

薫長酒造 早春蔵開き
薫長酒造 早春蔵開き

いよいよ「薫長酒造 早春蔵開き」まで1週間を切りました!

日程は2月11日(木・祝)の9:00からとなっております。

パン工房KOGURAでは、大吟醸酒粕使用あんぱんの販売

が行われるそうです。私は楽しみで仕方ありません。

是非、早春蔵開きと共に、ランチもお楽しみください。

カツミ

■薫長酒造についてはコチラをクリック!

■薫長酒造 早春蔵開きについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー