大山に来たら、あのカレーを!

ダムカレー / 750円
ダムカレー / 750円

こんにちは。カツミです。

「日田おおやま梅まつり」の開催も残すところ

5日に迫って参りました。梅の季節は終わりを

迎えていますが、梅の香りは楽しめますよ♪

本日の食べ歩記は、大山の松原ダム近くにあります

「おすそわけ野菜のレストラン松原」さんより

「ダムカレー」です!(; ・`д・´)

下筌ダム(手前のご飯)とダム湖そして、津江の地

(向こうのご飯)など、松原ダム周辺の景観を一皿に

盛りこんだストーリーカレーです。(; ・`д・´)

そしてその周りを彩る野菜は、津江で採れた新鮮な

旬野菜!カレーとの相性も良く、ひと味ふた味も違います。

カレーを配膳する際に、丁寧に説明してくれるのが、

レストラン松原さんのまた素敵な所なんです!

さて、肝心なルーのお味は・・・感動ものでした。

是非、実際にご賞味いただければと思います♪

カツミ

■おすそわけ野菜のレストラン松原の情報はコチラ!

■日田おおやま梅まつりの梅開花状況についてはコチラ!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー