別れと出会いの季節です。

梨園
3月も残すところわずか、就職・進学で地元から離れる人、3月末で転職、退職、

課が異動される方など別れもあり、4月からの出会いもある季節になってきました。

僕らは公務員じゃないので異動はないのですが、一緒に日田PRの

仕事をしてきた市役所の観光課職員は異動もあり一緒に頑張ってくれた

担当職員が異動になると、寂しくもなります(´-ω-`)

歓送迎会シーズンになってきて、お酒を飲む機会も多くなると

思うのですが、日田ならではのお酒のご紹介。

それがこちら、「梨園(りえん/梨リキュール)」(*´▽`*)

日田は梨の産地としても有名で

日田の梨は糖度が高くしっかりとした甘みが特徴!!!

梨園は日田梨のみずみずしさや甘さが楽しめます(^▽^)v

ちょっと甘めのお酒なので、女性にも喜んでいただけると思います☆☆

ストレートで飲むも良し、炭酸割りで爽やかに飲んでみるのも良いですよ~(≧0≦)b

こたろ

■梨園の公式ホームページはココをクリック

■老松酒造の情報はココをクリック

■大塚酒店の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー