日田でお好み焼き屋なら、ココ!

ミックス!具沢山です。
ミックス!具沢山です。

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するのは、美味しいですよ!

市街より少し外れのお好み焼き屋「ichijiku麦也」

より、「ミックス」です!(*^-^*)

アツアツの鉄板に乗ってやってくるミックスは、

濃いめのソースをたっぷりまとった一皿。

味ですが、まず肉、エビ、イカなど具沢山っぷりに驚き!

それぞれ味の主張の強い具ではありますが、それらが

喧嘩しないようまとめるのが、お好み焼き専門店の技

だなと思います。箸に取るまでかなりジュージューと

焼けていたので裏のカリカリ具合が最高でした。

そして何と言ってもからしマヨと濃厚ソースの相性に

肝を抜かれました。非常に美味しかったです。

ここでは、添付の自家製からしマヨネーズを

小皿に用意し、お好み焼きを小皿に少しずつ付け

ながら食べるのが常連のルール。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

カツミ

【ichijiku 麦也(いちじくむぎなり)】
 住所:日田市中釣町495-1
電話: 0973-23-6766
時間:18:00~23:00
休み:月曜日

■日田のグルメ情報を毎日更新中!過去の記事はコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー