中野川の八重桜開花状況~2016.4.13~

まだまだ見応えある桜風景!
まだまだ見応えある桜風景!

こんにちは。カツミです。

本日も暖かすぎず、過ごしやすい一日です。

JR日田駅前、中野川の八重桜も満開をキープ!

素晴らしい桜並木を見せてくれています(/・ω・)/

本日はお昼過ぎから、段々と天気が崩れていく

ようなので、散ってしまわないか心配です。

今週末は「桜まつり」ですが、このまま綺麗な

中野川でお願いします!と祈りだけ残していきました。

並木道も綺麗ですよ!
並木道も綺麗ですよ!

フォトコンテストのご応募、まだまだ受付中です!

まだ写真を撮っていない!というかたは是非

チャレンジしてみて下さい!(´▽`*)

桜まつり、フォトコンテストの詳細はコチラ

カツミ

■中野川の八重桜ライトアップについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー