マイルドな日田やきそば×ラーメン!!

こう見えて、かなりボリュームあり!!
こう見えて、かなりボリュームあり!!

こんにちは、カツミです。

皆さま、今週末の予定はいかがでしょうか?

日田にお越しの際に食べて頂きたいのが「日田やきそば」

ですが、市街から離れた場所にあります、知る人ぞ知る

名店「らく亭」の「Aランチ」です!ハーフサイズの

日田やきそばと、ハーフサイズラーメンのセットメニュー。

らく亭の日田やきそばは、甘味が特徴で、香ばしい麺と

シャキシャキモヤシを最大限に活かした「ソース」が

マイルドで美味しいんです。ガッツリとしたやきそばの

イメージを少しひっくり返された食体験になります!

ラーメンは昔ながらの豚骨ラーメンでやきそばとの

相性も良く、スッキリと食べられるのが不思議ですよね!

是非、おススメですので、ご賞味ください。

カツミ

■らく亭についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー