夏野菜の季節!!「おすそわけ野菜弁当」はじめました。

おすそわけ野菜弁当 / 600円
おすそわけ野菜弁当 / 600円

こんにちは、カツミです。

本日は「おすそわけ野菜のレストラン松原」より、

「おすそわけ野菜弁当」です!!お店の名前の通り、

農家さんたちによる新鮮な津江野菜をふんだんに使った

美味しいお弁当となっています。そしてこちら、出張

販売をしております!(; ・`д・´) これから夏野菜が

本番。津江の元気なばあちゃんが作った美味しい野菜

を沢山の人に食べて欲しいとの想いから生まれた弁当

です。こちら、前日までの要予約となっております。

是非、津江の新鮮で栄養満点な野菜をおすそ分けして

もらってはいかがでしょうか?
(予約:080-6409-8718 受付時間/9:00~17:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏かき揚げうどん
鶏かき揚げうどん

昨日、「日田広域農道スカイファームロードひた」

の道順をブログでお伝えしました。記事はコチラ

広域農道を通じて、中津江・熊本菊池方面に向かうと、

「松原ダム入り口交差点」にぶつかります。

そこからわずか10m「おすそわけ野菜のレストラン松原」

では、旅の途中のドライブインスポットとして評判!

※過去ブログ参照→(1)(2)

そんなレストランですが、熊本地震による周辺道路の

通行止めにより車の数が減っているのが現状なのだそう

です。イートインメニューも非常に美味しいので、

是非、お越しください。元気が出ること間違いなしです。

カツミ

■おすそわけ野菜のレストラン松原のHPはコチラ

■おすそわけ野菜のレストラン松原のFacebookはコチラ

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー