小さなスコーン・カフェで一息。

OLIVE500
ちょっとくつろぐのにちょうどいい「OLIVEセット」

こんばんは。カツミです。

投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本日、14時より九州全域で放送されました、

「おんせん県おおいた 歩いて!巡って!魅力」

はご覧頂けたでしょうか?? そこでは、

日田土鈴を作る「東光堂」さんがご紹介されましたが、

そこからわずか約50mの距離にある小さなカフェを

ご存知ですか?今回は「OLIVE~SCONE~」をご紹介。

毎日手作りされるスコーンはとことん国産素材に

こだわり、そして卵不使用なので、誰でも美味しく

食べることが出来ます!豆田散策の際、一息つきたい

時には、OLIVEオリジナルのブレンドコーヒーの

「OLIVEセット」がおススメです。店内にはオリジナルの

日田民陶「小鹿田焼」をはじめ可愛い雑貨も販売して

いますので、特に女子にはおススメです!

是非足を運んでみて下さいね!!

カツミ

■OLIVE~SCONE~についてはこちらをクリック!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー