夜明のお洒落なカフェで週代わりのランチ!

逢うローラ
チキンソテーのトマトクリームソース / 1,000円

こんにちは、カツミです。

本日ご紹介するのは、国道386号線を朝倉方面に行く途中、

「夜明」という珍しい地名にあるカフェ「Cafe Aurola(アウローラ)」!

ここで女性も喜ぶ美味しいランチが食べられるのを知っていますか。

ランチは1,000円!週代わりで色んなメニューを展開している

のですが、今週の日曜日迄のメニューで「チキンソテーの

トマトクリームソース(デザート・ドリンク付)」!

写真を見ても分かるように、野菜がたくさん使われており、

色んなヘルシーメニューを食べられる女性に人気の満足プレート。

メインのチキンソテーは、トマト&クリームのソースの柔らかい

酸味がソテーされたチキンの味にマッチしており、爽やかな後味!

上に添えられたパプリカや玉ねぎがニクいですよね!!

またご飯は十六穀米なんです!ヘルシーでも大満足の一皿です!

また、カフェの窓辺から筑後川の流れが望めて、気分もいいんですよ。

晴れた日には、外のテラスで食事を楽しむこともできますので、

一度、足を運んでみませんか??オススメです!

カツミ

【Cafe Aurola(アウローラ)】
住所:大分県日田市夜明2297-3
電話:090-3798-8761
営業時間/11:30~18:00
休み:月曜日・火曜日

■観光協会スタッフの食べ歩記は毎日更新中!過去のブログはコチラから!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー