今週土曜日より、開園します!

小野川自然プール
小野川自然プール

こんにちは。カツミです。

最高気温30度以上の日々が続いています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。(/・ω・)/

今週の土曜日(7月16日)より、皆さんのお待ちかね

「ことといの里 小野川自然プール」が開園します!

水郷日田の清流をせき止めて作る、100%天然プール。

町の人曰く、「キンキンに冷えている」そうです。

これは、夏暑い日田でも最高の避暑スポットですね。

プールはもちろん、ウォータースライダーもある

そうです。私、年甲斐もなくワクワクしてきました。

今年の夏こそ、是非とも現地レポートをしてみたい

ものですね!(; ・`д・´)

小野川自然プールは8月31日(水)迄の開園です。

是非夏休みの子ども達と一緒に、キンキンの日田に

遊びにいらっしゃいませんか?

カツミ

■小野川自然プールについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー