「日田町歩きマップ」をご用意してお待ちしています♪

日田市観光案内所でも置いております♪
日田市観光案内所でも置いております♪

こんにちは、カツミです。

先日からご紹介させて頂いておりますが、この度

年間で使える、日田町並み散策の強い味方「日田

町歩きマップ」が完成いたしました!(; ・`д・´)

日田にお越しの方に、日田の素敵な歴史・文化・食

工芸品・温泉に宿泊に出会って欲しいとの思いで、

日田の町のユニークな皆さまと一緒に作り上げた一冊。

日田にお越しの際は”とりあえず”手に取ってみて下さい。

「日田町歩きマップ」は観光の方はもちろん、市内の方

にもよく読んで頂いている冊子です。市内の方でも、

これを使って、道案内をしてくれていると聞いています。

私達は、このマップを手にもって、行く先々の様々な

お店の方と、これを通して色んなお話しをしながら日田

の町を楽しんで頂けたらな、と思っています。

皆様の旅が素敵なものになりますように!

どうぞ!

カツミ

平成28年日田町歩きマップ
平成28年日田町歩きマップ

【平成28年度版日田町歩きマップ】
内容↓
「大分県日田市の案内(交通アクセス等)」・「店舗インデックス」
「共通クーポン券」「町歩きマッププレゼント企画」
「日田市広域・各エリア別マップ」「天領日田/水郷日田/歴史日田」
「日田の町旅」・「観光施設/焼物・酒蔵特集」・「日田やきそば特集」
「ひたん寿し&たか菜巻特集」・「鮎・鰻特集」「和菓子特集」
「日田&天瀬&大山・津江で食べる/買う/泊まる各種特集」etc…

お求めは・・・
・日田市観光案内所(日田駅の並び)
・日田市豆田地区各店舗
・日田市隈・竹田地区各店舗
・日田市天瀬町各旅館・店舗等
・日田市内のコンビニエンスストア&ガソリンスタンドetc.
・その他日田市のイベント等で配布

■日田町歩きマップについてはコチラをクリック!

■日田町歩きマップはパソコンでもご覧いただけます!詳しくはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー