ランチにも、そして宴会にも!

しゃぶしゃぶ
今週末日田では「いいちこ日田蒸留所 紅葉祭」が開催されます。

地元もですが、遠方からお越しいただく方も多く

昼食場所をどこにしようかなぁ~という方も多いかと思います。

そこでいいちこ日田蒸留所近くの「和牛焼肉 五葉苑」のご紹介。

究極和牛をリーズナブルに味わえる名店ではランチは990円から

ありますし、最高格付けのロース「特選ロース」なども味わえますので

紅葉祭と一緒にお楽しみ下さい\(^o^)/

また、五葉苑では究極のしゃぶしゃぶ(前日迄の要予約)も味わえますよ♪

お肉はモチロンですが、野菜にもこだわって下さっているので

寒くなってくると、しゃぶしゃぶもオススメです。

こたろ

【しゃぶしゃぶコース】※前日までの要予約
※3名様以上からの受付。季節野菜15種類以上、うどん付
・並クラス:2,700円
・上クラス:3,780円・特選クラス:6,480円 
TEL:0973-24-3302

■和牛焼肉五葉苑の情報はココをクリック

■いいちこ紅葉祭の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー