今年で20周年!新酒フェアーのご案内♪

大皿プレート / 1620円~
大皿プレート / 1620円~

こんにちは。カツミです。

本日ご紹介するのは日田駅より歩いて約5分のイタリアン

「イル・マジック」より「大皿プレート」です!(/・ω・)/

大きなプレートの上には日替わりのメインやパスタ、

食べ応え抜群の「パニーニ(サンドイッチの仲間)」など

一皿にイタリアンテイストの料理がてんこ盛り(; ・`д・´)

酸味の利いた爽やかな味付けが、それぞれの新鮮食材に

キリッと締まりを与え、何度食べても飽きの来ない味わいの

素敵なメニューです。是非、皆さま深まる秋にランチは

いかがですか?

街角にあります、オシャレな外観。
街角にあります、オシャレな外観。

・・・と締めくくりたいところですが、皆様にお知らせです!

イルマジックは12月でオープン20周年!!(*^_^*)

そこで20周年に先立って11月17日(木)~19日(土)には

19:00~21:30のタイムに「新酒フェアー」を開催!!

イタリアの「ノヴェッロ」、フランスの「ボジョレーヌーヴォ」

等の新酒に加え、生ビールやソフトドリンクを楽しみながら

ビュッフェスタイルで食べ放題や飲み放題ができるフェアーです。

こんな豪華なフェアー、告知をしておきながら、是非行きたい・・・。

料金はお一人様6,580円。完全予約制となっております。

豪華景品が当たる抽選会も行うとのこと。これは必見。

秋の新酒とイタリアンを楽しんでみませんか?是非是非、ご予約下さい!

※新酒フェアーには、お子様のご入店はご遠慮いただいております。

カツミ

■イタリア料理イル・マジックについてはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー